Web検上級二日前。

例によって直前まで本気になって対策してないから、
今ひいひい言ってやってます。
一通りテキストはさらったけど、細かいタグが
咄嗟に出てくるかちょっと不安だ。
落ちたらダッセーな。
どうせ意味ないような資格だけど折角だから獲るって
ふざけたスタンスでやってるだけに。
そうなったらせいぜい笑って頂戴。


ふざけたことにホームページビルダーを試験直前になって
初めて触ったけど、なかなかラクチンでいいですね。
特に表とかタグ打ちしてるとあまりのメンド臭さに
殺意を覚えますが、ビルダーだと笑っちゃう位ラクだ。
でもソース表示してみるとえっ俺こんなんやってたの、って
にわかに不安を覚える。
というのはまだまだ初心者ということか。