9th Session@O下宅

juriano2004-10-08

音楽サークルに入っていない我々なので
学校が始まるとセッションの時間が取りにくくて面倒臭い。
2週間ぶり位のセッションだ。
学校帰りの豪雨セッション。
歌詞をようやく形にした海の曲と、
「坂道」のバッキングパターンを変えたやつをやった。
砂漠の曲にメロとコーラスを加えた。
「And Your Bird Can Sing」はベースが楽譜に
忠実にやろうとするとなんかおかしくなるので保留。
以上、短時間の割になかなか実り多きセッションでした。
ベンジーの新しいアルバムをちらと聴かせてもらった。
最後の曲のAメロがとても素敵だったけど、
やっぱり最近のオルタナチックな曲調はどこか全般に
無理をしてるように聴こえてしまう。
あと加山雄三の「お嫁においで」を聴く。
良い曲だ。
帰り道、あまりの雨の激しさに茫然としつつ帰宅。