改装。

やっぱァ〜フレームページってダサイよね〜。
重いし、何よりブラウザによってレイアウト崩れるしィ〜。
といった理由により、私も現代のHPオーナー(トップブリーダー)として
恥じぬよう、今風にテーブルページに大幅改装。
&広告ゴテゴテ。
之は広告をアートの一部としてホームページに配置する目論見也。
混沌とした情報を不規則に配列することでいわば
行き過ぎた消費社会に対するアンチテーゼとしているんであ〜る。
(ほんとかよ)
決して広告報酬でウハウハ一攫千金!などは夢にも思っていません。
たぶん。
でも広告入れるとなんかデキルサイトっぽくって胸キュンですね。
チャットレディ募集と英語教材が一緒のページに載っている
胡散臭さなんてたまらないですね。なんかこう猥雑な感じ。
基本的に実験君サイトなので大目に見てやってください。
でも面白いな〜。調子に乗ってもっと素敵広告入れたいです。
コンドームの通販とか、怪しげなサプリメントとか
そういうの増やしたいですね。