webデザイン。

結局元々無いセンス搾り出しても厳しいぜってことで
色々本借りてきて学んだりしているんだけど。
あ〜、本当はこうやるんだ…なんてカルチャーショックもありつつ。
作業の行程なんて、俺ラフスケッチすらしませんもん。
見切り発射の王様ですもん。
デカルトの『方法序説』に書いてある大工さんの話なんか
あるけど、俺あの考えでいくと全部ダメパターン。
全部なりゆきで、こうなったから今度こっちはこう、という。
本当は全体のイメージをまとめてからやらなきゃダメ。


しかも、なんですか。HTMLにする前にIllustrator
Photoshop使って全部ベースを作ってから、それぞれ
パーツ切り出してHTML化するっていうじゃない。
そりゃ目から鱗だけどさ〜、どっちのソフトも
俺ちゃんと使えないじゃん。
あ〜さっさと覚えないとなあ。