アフィリエイトページサーバー移転。

http://okodukai777.fc2web.com/
なんか、URLも多少短くなってすっきりというか。
FC2はなかなか素敵サーバーですな。
無料サーバーのくせに100MBも容量あるし、
広告だってページの最下部に一行入るだけで、ストレスなし。


いや、なんでまた急にやったかっていうと
実はヤフージオシティーズアフィリエイト禁止らしいんだわ(笑)
突然削除されたりするらしいからね。
って、個人ページの方もやばいんだけど。
いずれ考えないとな。


広告収入に関しては、このページでプラスを出すのは諦めた。
だって他に同じテーマで有能なページいくらでもあるわけで、
SEO対策やって検索の上位に出すようにしたって、
結局リピーターがつかないもん。
相互リンクお願いする時だって、オリジナリティないから
胸も痛むしね。
というわけで、このページは本当に読者と一緒に真面目に
アフィリエイトHPを考えるページに特化することに決めた。
まあ、というよりは自分で知った情報をまとめておきたい
という感じかな。
結果的にそれが優良なサイトになっていけばいいことだしね。


広告収入ページに関しては、今具体的に考え中。
いいアイデア一個ある。まだ言わないけど。ふっふふふ。
っていうわけで、有効なHPデザイン能力をちゃんとモノに
したいんだけど、それにはソフトを覚えないといけないわで、
なかなか前途多難。