TOOTH TOOTH TOKYO

http://www.toothtooth-tokyo.com/
eno blogで紹介されてて、サービスに対してヒジョーに厳しい飯野さんのお薦めなので
悪いはずがないと踏んでこのレストランは常々行ってみて〜と思っていた。
んで、ちょうど恵比寿方面に行く機会があったので行ってみました。
いや本気で素晴らしかったでした。
ランチ千円で、パスタか肉か魚料理から選べて、オードブル付きの
パン食べ放題&ドリンク飲み放題。
この食べ放題のパンがすごかった。
普通食べ放題だとフランスパン一種類てなモンですが、ここは
パンが5種類も用意されていて、なおかつ美味い。
むしろパスタを食いにきたのだかパンを食いにきたのだか
分からない程に喰いまくってしまった。
小洒落た店で餓鬼のような真似をしてしまいましたが
それでも嫌な顔ひとつされず最後までパンのお皿は
下げられないというサービス精神。素敵。
暗めの照明が個人的にとてもイイ具合で、夜はBARTIMEでお酒飲める
らしいし、飲みの幹事など任された際には使えるなどと思った次第です。
そういえば美術部忘年会今年も開催されるようですね。
楽しみにしております。