よいお年を。

皆さん2004年はどんな年でしたか?
個人的には、2003年は非常によく頑張った年として
記憶してるんですが、今年は適度にさぼった気がします。
自分のしたいことを見つめて、それを突き詰める準備に
入れたし、徐々に自分らしさが戻ってきた感じです。


今年の前半は非常によく映画を観た。
週3本位観た。神経病んでもどんどん観た。
夏に入る頃、バンドを高校以来久々に始めた。
それをきっかけに音楽の姿勢がまた少し変って、
新しい音楽に出会って、バンバン風穴開いて、気持ちよくて、
右脳ガンガン使いはじめた。
YMOがガーンときた。好きじゃなかったウォークマンで、
色んな風景を観ながら色んな音楽を聴くようになった。
夏に海へ行って、あと京都に行ってチャー坊のお墓参りもした。
後半は、ゼミ発表の連続できつかった。まだ続いてる。
2月まで続くから、実はまだ俺の中で区切れていない、2004年。


そんな感じ。でも俺の中では結構きてます、ビッグウェーブが。
来年はきっと一発当てます。毎年言ってます。
皆様もよいお年をお迎えください。