kirikax氏のサイト。

juriano2005-01-02

MOONのサントラに参加していたkirikax氏のサイト。
http://kirikax.com/
MOONのサントラ中でもこの人の音楽が一番ゲームの雰囲気に
はまっていて、一番飽きがこなくて、ゲーム中でも最もよく聴いたな。
お洒落でどこかノスタルジックな、とても素敵な音楽。
曲がアルバム1個分丸々ダウンロードできるので、
これは1ファンとしてもったいない位。
(しかし、サントラ収録曲を丸々公開しちゃってるのはいいの?)
この電子音の心地よさはすごい。
皆さんもぜひ一度体験してみてくらさい。


ちなみにMOONサントラに参加している他の方のサイトを
お気に入りにあるやつずらっと並べてみます。

しかし、改めてすごいなあ、このぐちゃぐちゃな顔ぶれ。
なのに、ちゃんとそれぞれがMOONらしさを醸していて、
ドンと提示されると納得できちゃうのがすごいと思う。