「嫁に来い」

洋美が通勤時に利用している東松戸駅で、「嫁に来い」
「嫁に来てね」「YOMENIKOI」などのコピーが書かれた
大量の張り紙に遭遇。
ついでに、ピーマンらしき頭を持った木製の人型(?)
なども目撃し、大変に非現実的空間であったという。


何か、口頭で聞くとさらにバカバカしく聞こえ、
夢でも見たんじゃないの、と言うとそんなことはないと
主張する。
そんなに特殊な空間だったなら、誰か目撃しているに
違いないと思い、ググってみると、こんなページが出た。
http://www.bunya.ne.jp/kiji/2005/0323/matudo/matudo.htm


「『わがまち』を再発見」というテーマで現代アートの作家たちが
松戸/市川を舞台に怪しげな活動をしている模様。
その一環「アートインステーション」としての活動だったようだ。
それにしても、はた迷惑な話ではある。