学校。

juriano2005-04-06

学費まだ振り込んでないので学生証更新は
しなかったけどひとまず来年度時間割のみ受け取ってくる。
水曜空けられるといいなーと思ったが、どうも火・木
どっちかあたりになりそ。
つーか新しくできた校舎初めて入ったんすよ。
まだ塗装の匂いがする感じの。
なんというか、よそよそしいですね。病院みたいでね。
慣れる頃には、もう卒業、って感じでしょうな。
ファックオフ!(とりあえず毒づいてみる)
あとセブンイレブンが入ったのと、学食が色々店舗増やして、
ペッパーランチとか加わったんですが、普通に
値段高すぎて学食向きじゃないという噂も。
一番安いところで喰ったら、前の学食とレベルが
変わらなかった泣
帰りは、最近大下とはまっている白山の中華屋へ行き
生姜焼き定食を喰らう。
大下の実家に帰った話を聞く。
どこの家庭もそれぞれ問題を抱え込んでいる。
まともに生きるというのはそんなに難しいことなのか?
ビールを飲んで気を鎮める。(俺だけ)