学校。

今年のゼミは坂口安吾萩原朔太郎
つうか、朔太郎の発表が来月の連休明け位になりそーで
大変焦ります。
と思っていたら安吾も同じ位に回ってきそう。
やべーやべー。
まだ扱う作品も不明なので、年譜など支障のない
部分のみ資料集める。


漢文を4年間で1回は単位取らねば卒業できず、
漢文なんて全くやる気がせずずっと放置してきたけど
気づいたら4年生になっていたのでしょーがねーなと
しぶしぶ履修。
そしたら、漢文購読Ⅱのカワサキミチコという教師が
最低の屑教師だった。
俺の知ってる中でもワースト3には入ると思う。
まあ、屈折した女教師の典型みたいなやつなんだけど。
フェミニスト共産主義で中国ラブ、日本最低みたいな。
ま別に腹の底でどんな思想持ってようととやかく
言わないけど、人間がもお破綻していた。
早口で嫌味な喋り方、聴いたことがない位の不快な声。
プライドの塊。漢文を読めるやつはエライ、読めないやつは
人間じゃないみたいな。
漢文を取ったらあの女には何も残らないから必死なんだろう、
最近もう俺も大人だからそういう人を見ても痛々しいだけだけど
今日は久しぶりにキレた。
この講義1年生も多いのに、初っ端からこんなのみせられたら
登校拒否んなるよ。
あんなやつは許せない。
あんなやつをのさばらせとく学校も許せない。
まー漢文もう一個あるからそっちで取ればいいけど、
この授業を取らないと卒業できないなら、俺は蹴る。ほんと。


水曜は大下と完全に講義かぶっているので
バンドのことや音楽のことや文学のことを阿呆な位話す。