滞り。

juriano2005-04-27

日記滞っててなんなんだテメーはよと思っておられる方も
いらっしゃるかもしれませんが、忙しいんですわ実際。
泣きたいっすほんと。
しかも就活とかじゃなくてゼミの発表っすよ?
そんなんで手間どってる場合じゃないけど、それやんないと
卒業できないのでやるしかない。
それがまた俺は相当ツイてなくて、去年の再履ゼミと
今年のゼミの発表、どっちも初回になってしまい。
連休明けの10、11日と連続で発表なのです、わはは。
人間技じゃねー。


そんなわけで連日図書館引き篭り&学食閉まるぎりぎりまで
いて、まずいメシ喰って帰るという、非常に嫌な生活パターンに
突入しているのでした。
そんな合間にセッションとか入ったもんだから、その落差に
唖然とするよ、やってることのあまりの落差に。


大下は発表1個だけど、やはり同じく初回なのでまあ二人して
クソな生活しているんだけど。
つーか俺こんなんで卒業できなかったら本当首つりますよ。
そういうわけで連休は完全に返上、地獄の1週間になること
必至。はははふざけんな。