しかし。

ちっともprivateじゃないことをprivateにしてしまっている
ことを今更に後悔中。
俺のプライベートってそんなに強大なのか?
ふりふらのblogもIEのアイコン製作も全部プライベート?
んなぁ、冗談ぬかしちゃあいけませんぜえ。
だって分類面倒くさいんだもんなァー。
ぶっちゃけmusicとmovieがちゃんと分かれてりゃもういいよ。
あとはゴチャゴチャでも我慢しますよ。
って、あっこの思考俺の部屋に全く同じに現れているじゃん。
(すなわちCD棚のみジャンル・アルファベットできっちり
分類されていてあとはグロドログチャー)
ああ、ダメだ、ズボラな人間のblogはどう頑張ってもズボラでしか
ないということだね。
というこの話題は結構privateでいい感じですね。