カートコヴァーンといえば。

数年前から変なスマイルマークを崩したような
NIRVANAのTシャーツがやたらに出回っていて、
そして、あくまで俺的基準だけど、それを着用している
輩が往々にしていけすかない人たちであったので、
お門違いなのは分かっているが、俺はこれを敵視していた。
大人しくピストルズTシャーツでも着ればよいものを。
なんだかむかつくのだ、理屈じゃないんです!!(羽佐間道夫


と穏やかならぬ心境で日々を送っていた私でしたが、
先日TVをぼんやり観ていたら、まいうーでお馴染みの
石塚英彦氏がなぜかこのNIRVANATシャーツを着用されていて、
何だか私とても溜飲が下がる思いが致しました。