ぶつ森。

juriano2005-12-20

卒論の国から帰ってきたオレは即座に
どうぶつの森に逝ってしまいました。


買ってから二週間くらいになるけど、ヤバイ。
全然飽きがこないです。
wi-fi通信でメッセンジャー代わりにもなってるしね。
ネットに繋がなくなっちゃう勢い。


このゲームは飯野賢治さんにやってもらいたいなあと
密かに思っていた。
以前、ネットワークゲームの鍵は「絶対時間」を
作ることって言ってたから。
時間を共有する楽しさ、このゲームは結構いいセンまで
実現させてるんじゃないだろうか。


したら。
http://blog.neoteny.com/eno/archives/008890.html
おっ買ってるじゃあないですかー。
eno村遊びにいきてえー。


十人十色の遊び方。
ちょこっとウェブリングをたどってごらん。
人それぞれの夢が広がっているのが素敵だ。
http://hayuru.boo.jp/webring/webring.htm