名古屋出張。

juriano2007-01-23

今週末は名古屋に出張してきます。
(実際には名古屋から在来線に乗り継いで
さらに1時間半くらい行った僻地)
雑誌記事のクレームに対しての謝罪込み取材というあたり
ナカナカ胃がイタイんですが、せっかくの名古屋行きであるし
無駄に新幹線の時間も余裕を見て遊んでこようと思う。
サア、久々にレコマップを立ち読みするか。


名古屋というと、城であるとかシャチホコであるとか
万博であるとかの貧困なイメージしか浮かばぬ
ワタクシでありますが、皆様は如何ですか。
土産にはキッコロを購入して来いとの彼女のお達しだが
果たして売っているのだろうか。
むしろそんなものは東京でも入手できるのではないか。


久々にiPodの中身を整理して車中に備える。
せっかく週末だし一泊くらいして来るかなーなど
考えていると少し楽しい。