告知:ホームタウンLIVE。

3月5日(水)はホームタウンのデビューLIVEでございます。
職場から3分のところにある素敵ライブハウス、
秋葉原CLUB GOODMANでやります。


30分で7曲くらい演るかもしれません。
どんなパンクバンドだよって話ですが、
かなり盛り沢山の内容と思われるので、
是非とも、テンパッてる僕たちを観にきてください。


***********************
3月5日(水)@秋葉原CLUB GOODMAN
mmm/ザ・ミラクルマン/うつうらうつら/concert master/ホームタウン
OPEN/18:00 START/18:30 前売\1,500 当日\1,800
***********************


ホームタウンは1番目です。


ホームタウンというバンドは、2004年にケースケ氏と
知り合った瞬間からおそらく始まっていたのです。
ブランキー好きという接点で始まった音楽が、
蓋を開けてみればまるで異質な代物に。
そしてぺりー氏とさとぺく氏というンゴイ才能と
組み合わさって、ホームタウンの音は段々
違う方向に来ています。
ライブをするのに何年掛かってんのと突っ込まれそうですが
そんな引っ込み思案の僕らが贈る素敵音楽、
ぜひ体験してみてください。ラブ。