ゴールデンウィーク。

連休に入った途端に簡単に生活が反転した。
かつ、カップメンとジャンクフードの
ボンクラ学生的ライフ。
ジダラクな生活してると心がやすらぐなー。
4日のうち3日練習が入っているけどハッピーだ。


けど地元と秋葉原御茶ノ水近辺の往復という
普段と変わらぬテリトリーの行き来で終わってしまうのも
切ないんで、レイトショー映画でも観に行こうってことで
洋美をつれて新宿のバルト9へ。
本当は上野オークラ劇場に一回潜入したいんだけど
さすがに一人のときにしたい。
http://www.cinema-st.com/adalut/d003.html
なんのアテもなく行ったら大した映画やっていなくて、
マアなんでもよいかということで少林少女を観る。
わりと眩暈のしてくる内容でした。
見終わったのが3時だったんで始発を待ちつつ
普段あんま行かない漫画喫茶へいく。
気になっていた、きらたかし赤灯えれじい』を
ばーっと読む。じわじわと切ない。


そしてこの日記を書き付ける午前7時。
さーて帰ったら一眠りしてスタジオへ行こう。