今日のことなど。

明後日27日は、ホームタウンのライブです。
おいでませ皆様。@秋葉原CLUB GOODMAN
http://clubgoodman.com/
SalNoSinzoK/ザ・ミラクルマン/ ホームタウン/SMOGCHECK/あのコのプレゼンツ
O/18:00 S/18:30
前\1,500 当\1,800


そして今日はファッキン日曜取材。
早起きして1日中立ち尽くめ。
あー嫌だ嫌だ。
夕方に終わったので、その後久々に中野に行き、
レコミンツSILVER APPLESのCDを買った。
タコシェを冷やかして、「赤い牙」7号を発見するも
スルーしてしまった。買えばよかったかな。
豪華すぎる執筆陣。
http://akaikiba.exblog.jp/
タコシェで売っている口琴がいつも気になる。
山口冨士夫『SO WHAT』が並んでいるのを確認。
加治郎氏の顔が浮かぶ。
『SO WHAT』はライブが終わってから読もうと
思ってるんだけどDVDだけチラッと観てしまった。
これぞロックンロール。やばかった。


まんだらけ水木しげるのんのんばあとオレ」購入。
そして御茶ノ水に移動してボンディでビーフカレー
喰って帰った。充電された。
久々に日記らしい日記だな。。。
あと今、職場の人に借りた石川淳『荒魂』を読んでいる。
凄まじい筆力。衝撃を受けてる。