maldives。

juriano2008-05-23

へりはらさんご夫妻にささげる曲。
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/maldives.mp3


まーだ、結婚式ボケしてんのかコイツは、って
思われそうだけど、作ったのは、録ったのは
もう先週のことだ。


あー、今週は何かスッゲエ疲れたよ。
仕事が今1年で一番、精神的にきつい時期を
迎えていて、職場内が殺気立っている。
昨日も、僕じゃないんだけど職場内で
プッツンと切れちゃった人らが言い争いになって、
マアそう珍しいことでもないんで、いいんだけど、
うっさくて仕事にならねーし、
とにかく面倒くせぇーから、ファックオフってことで
早々に切り上げた。
秋葉原にできたブック(ファック)オフで
「赤灯えれじぃ」を6冊大人買いして帰った。


こんな時期に、有給をとって来週火曜は
ホームタウンのLIVEです。(来てください)
後ろめたいなー。まーいいさ楽しくやるけどね。


色々と圧迫感があって苦しいけど頑張るさね。
精神を落ちつけるためにジミーペイジのギターを
無意味に練習している。
最近ツェッペリンばっかり聴いているな。
へりはらさんワールドに呑まれてから、
ツェッペリンとかドアーズとかジミヘンとか、
原点回帰している。
最高にかっこいいな。
中学のときに体験した骨の髄までしびれる感覚。
それは今でも全く薄れちゃいない。