ボート日和。

juriano2008-06-15

サディーが一向に結婚式映像をへりはら宅に
送る気配がないので直接渡すことに。
(発送費に苦しむ程カツカツなのか
単に忘れてるかどちらか)


御茶ノ水
てっきりへりはら君が単身で来ると思いきや
奥さんもご同伴なのであった。
そういうことは言っとけよとも思いましたが
とりあえずサービス精神を空転させつつ、
てんぱりつつ、ラドリオのカレーを食べようと思い
行ったら、見事日曜で休業。
さぼうるもやっておらず、焦りつつ、
ボンディがやっていたので一件落着。
やはり食い意地張ってるらしいへりはら君も
ご満悦なのでよかった。
映像と写真、無事渡し任務完了。


飯田橋CANAL CAFEのボートを乗りに行くというので
(奥さんはボート選手。琵琶湖チャンピオン)
僕は消えたほうがよいのではないかと思いつつも
のこのこ着いていく。
http://www.canalcafe.jp/
夏日で散歩日和、ボート日和。


3人乗りボート。
野郎ふたりが女の子に漕がせてるという絵は
どうなのかなーと気にかかるも
へりはら君は全く気にとめずにおくつろぎ。
流石、選手だけあって巧みなボート操作。
のどかな時間。
こんな毎日がいいなと思う。
僕も漕がせてもらったけど、ヘボかったんで
研究しておこうと思った。
そんな図らずも水入らずをぶち壊しな日でしたが
楽しゅうございました。以上。