CLOVER CHAT! #829 〜pawky humor〜

juriano2008-06-09

2008/7/5(SAT) open 18:30 start 19:00at 阿佐ヶ谷Next Sunday
1,500 yen+1drink
http://www.clover-records.com/events/
敬愛してやまないCLOVER RECORDSのイベント
CLOVER CHAT!が4年振りにやるらしい。
これは行かねば。。


西森千明さん、pervencheが生で観れるだけで
もう十分に楽しみだ。
lakesideはまだ聴いたことないけど
きっとよいに違いない。
ちなみにpervencheには僕の大好きな
800cherriesのタカハシ氏が加入されたらしいって
ことでさらに期待はふくらみます。


CLOVER RECORDSとの出会いは、2000年頃、今はなき
ディスクユニオン御茶ノ水インディーズ館。
新築の香り漂う閑散とした店内に
ひっそりとCLOVER RECORDSのコーナーがあった。
高校をさぼってはこのフロアに入り浸って、
色々試聴したなあ。
ひたすら陰々滅々としていたあの頃の自分にとって
800cherries「romantico」がどんなステキな音楽に
聴こえたことか。
世界がぱっと開けたというか、ピュアさを
取り戻せた感じだった。
CLOVER RECORDSのTシャツは今でも大事にとってある。


そんな遅すぎた気もするCLOVER CHAT初参加、
スゴク楽しみだ。