ひとり音源。

http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/riverside-new.mp3
以前インストで作ったやつを唄モノに。
バンドでできるかな?


僕の平日はといえば、仕事から帰ってきては
ひたすら夜中まで淡々と曲を作ってるだけの
へぼい毎日だ。
特別才能がないのを知っていつつダラダラと。
陳腐なアイデアが腐るほど一杯溜まってる。
土日は土日でなんやかやと忙しかったりして
擦り切れそうになる。
だが最近は、マアまだオレ若いのだし悩む前に
ガンガンいっとくか!!
という気持ちになれている。
長らく悩んで悩んで、悩みまくってエネルギーを
使い果たし身動きの取れていなかった
オノレに対するツケを返さねばと思う。
今年の後半も盛り沢山だ。完走せねばな。