NIRVANA/seasons in the sun

持ち前のひねくれ根性で
NIRVANAのブート音源BOX「With The lights out」に
ずっと手が出ずにいた。
ブートCDは普通に沢山持っていたくせに。
というのもその前に出たシングル曲寄せ集めの
ベスト盤に無意味に殺気立ち自爆したからだ。


そしてたまたまyoutubeを徘徊して出会った映像。

うっわ、何なのコレ!!とコーフンし、
ググると「With The Lights Out」付属のDVDに
入っている映像だと知った。ビバ情報弱者
それにしてもブートでNirvanaの知らない音源に
出会ったときの、この不思議な感覚はなんなのか。
自分の中にはカートの魂の何分の一かが
棲みついておりますので、
前に聴いたことがあるような気がしてならない。
もっともTerry Jacksのカヴァーなんだけど。


それにしても良い音源&曲だ〜。
オレは夢の中でNirvanaの新作を聴いたことがあるけど
それはこういう、より歌を重視したアコースティックな
タッチだったよ。
With The Lights Out今さら買おうかな〜。