090729THE HOMETOWN LIVE@goodman

1.カフェのふたり
2.Primitive Dance
3.くらげ
4.夏の情景
5.ライ麦
6.気球の旅


昨日、ライブでした。
かじろーさん、yutaさん、ベイダーさん、矢沢さん、
ayomeさん、サトウユウさん、社長の奥さん、、、
観に来て下すって多謝雨アラレ。
ありがとう!!


今だから本音をいいますと、
今回は、実に練習不足で迎えた本番であったため
気が気ではござぁせんでした。
しかし、お金払って観に来てくれている
お客さんを前にソンナ泣き言は決して吐けない。
むしろ超完璧だぜ、といった態度で
臨まねばならないのがバンド道けもの道でございます。


てんぱりました。スイマセンでした。
音源等後日。
練習で泣く泣く豪華対バンがほとんど観れませんでしたが、
トリのミラクルマンはしかと克目して観ました。
何度観ても惚れ惚れします。