090825THE HOMETOWN LIVE@秋葉原CLUB GOODMAN。

1.カフェのふたり
2.Primitive Dance
3.Evil Train
4.くらげ
5.ライ麦畑でつかまえて
6.気球の旅
7.モルディブ


前回平板な演奏をして緩やかに失敗したので
今回は多少リズムがぶれてもいいから
アクセントを重視したアグレッシブな演奏を心がけた。
その結果、非常に楽しげなLIVEになった。
来てくだすったかじろーさん、疾風さん感謝。
マルボロの差し入れありがとう。


以下音源。(コンプレッサーを掛けずに頑張ってみた)
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/090825goodman1-cafe.mp3
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/090825goodman2-pridan.mp3
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/090825goodman3-eviltrain.mp3
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/090825goodman4-kurage.mp3
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/090825goodman56-raimugi-kikyu.mp3
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/090825goodman7-maldives.mp3


実は前日熱があって体調が芳しくなく、
またその前日、なんとなく身体がダルイので
これは気合を入れねば!と思い
無駄に筋トレをしまくったら、
余計に体調がバッドになったんでした。俺バーカ。
しかし本番前日12時間眠り通して
見事に調整した。うーん我ながらプロイ。


リハは珍しくケースケ氏も参加。
(この日のためにたった一日のお盆休みを
取ったらしい。なけるぜ)
終了後サイゼに行ってランチを戴きつつ、
リボレで1時間練習。
リハまではオープニングにやろうと思ってた
砂漠(inst)詰めがイマイチなので
急遽、カフェのふたりに変更。
そして対バンを観てなごむ。
和みすぎてやや緊張感下がる。
トリは待ち時間長いのが切ない。
さとう君がコロナビール呑んでるので貰う。


時間がかなり押してる中迎えた本番。
最後だけどそれなりに残って
観てくれていた。ありがとうございました。
どう思ったのかなー。
意味不明だったかなー。
意味不明なりに楽しんでくれたかな?
ホームタウンは結構、オーガニックで
ピースフルなバンドだと思うけどね?
今度アンケートでも配ってみようかしら?
次回は9月22日、初休日ライブですので
おいで下さい。頑張ります。


おまけ
思いつきで録った変態ソング(ソロ音源)。
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/songs/manatunoyuuwaku.mp3


「真夏の誘惑」
お前の頭を満たす 真夏の誘惑
花火 浴衣 海水浴 小麦色した君の肌