結婚式二次会ライブ@渋谷某店。


▲背広を着ない僕らのレアショット。


かじろー氏先輩の二次会結婚式ライブ、
かましてきました@渋谷。
皆さんお疲れ様でした。


結婚式二次会ライブは
A藤(六本木)、N嬢(青山)、かじろー氏先輩(恵比寿)、
U田川(芝)に続いて通算5回目。
面識のほとんどない人たち相手の結婚式ライブは
純粋な祝う気持ちというのがモチベーションとしてない分、
結構やり難い面もあって、
今回はその難しさがバンド内でトラブルの種となり、
メンタル的に非常に削れたのでありました。


この手のイベントは祝うほう、仕掛けるほうも
得るものがあればこそやる価値があると思う。
僕は久々に人前でやれたし、場数を踏めたので
それで十分満足である。
年末共演して頂いたオガタさんにも会えたし。
スパゲティとサラダも美味しく戴いたのである。
劣悪で誠意のない音響にもめげず、僕らは頑張った。


以下セットリスト
1.I wanna hold your hand
2.please please me
3.this boy
4.Ob-la-di,Ob-la-da