ZEPの『祭典の日(奇跡のライヴ)』など。

juriano2012-12-19

ZEPの『祭典の日(奇跡のライヴ)』は皆もう当然入手したのかな?
僕も試聴してぶっ飛んで、買ったはいいんだけど
まだちゃんと聴けてない&観れてない。
なんか本番前のせいか年末のテンパリのせいか知らないけど
いま色々とインプット拒絶状態。
本もCDも気になるのはあるけど全部積ん読状態。
(この本すごく気になってる→
平壌6月9日高等中学校・軽音楽部 北朝鮮ロック・プロジェクト』)
音楽は課題曲以外聴きたくない状態。
年始の休みに消化しようかな。


でもZEP熱はいま再び再燃してる。
「The Lemon Song」(Killing Floor)コピーしているので
ライブ音源の入ったいいブート探しているんだけど、
あんまりないみたいですね?
いいやつ知ってたら誰か教えてください。


昔衝撃を受けた音楽をいまコピーしては
スルメを噛むように味わっているこの頃。
一方、タワレコで試聴してもピンとくることって
あまりなくなったな。
なんにせよ、このお爺ちゃんたちがすごいことになってる
ライブは勇気づけられます。観ます。