2013年。

ひっそりと。あけましておめでとう。2013年。
無駄に長い休みを、人にも会わず
文字通り丸無駄に消化中。


晦日は、ディスクユニオン恒例のタイムセールを
狙って各店を回るの儀。(タイムセール時のみ15%オフ)
御茶ノ水と池袋と新宿2店舗を回る。
ZEPのブート等を購入しましたが、最近は気になるCDリストを
つくるのをサボっているためうっすらと敗北感。
また手帳をがんばろうと思う。
年明けの瞬間はマックでぶつ森やってました。


休みに備えてとりあえず駅前ツタヤさんで5本1000円のDVDを借。
DVDを借りて映画を観る、の儀を久しくしていなかったので
観たい映画は割合溜まっていた。
○借りたモノ
冷たい熱帯魚
ベルフラワー
・ヒューゴ
・バックビート(ビートルズが似てないステュアートサトクリフの映画)
エヴァ破(復習)
観るべきところを全然観てないのがバレバレですが
しょっぱな観た「冷たい熱帯魚」が
あまりに素晴らしすぎたので、
他のに手をつける気が萎えてしまった。


あとは専ら森に逃避してる位ですかね。
とりあえずイベントが終わってしまったので
課題曲を決めたいこの頃。
今年の抱負はまだ何も考えてないです。
というか折角の休みなのに特にしたいこともないという
この状態はやばいと思う。
昨年後半からすごく雑に生きてきた感があるので
思考も部屋も整理したいですな。。。