からっぽnightvol.4ありがとうございました。

ウラノ君バンド

昨年12/30は来て頂いた皆さんありがとう。
ほんのひと月ちょっと前にやることを決めたので
準備時間もなく本番もグダグダでしたが
今年も出て頂いたウラノくん兄弟とタローくん、
そしてお客さんのお陰でいいイベントにできた。
音源一通り編集したのでアップします。


・トバリーズ
無題5
Download
無題10
Download
無題22
Download
・はっぴいえんズ
抱きしめたい
Download
はいからはくち
Download
春よこい
Download
暗闇坂むささび変化
Download
風をあつめて
Download
all my loving
Download
something
Download
・ウラノ君バンド
Download
Download
Download
Download
Download
・あんどぅとろわ
smells
Download
what a wonderful world
Download
money
Download
はじめてのチュウ(feat.よしい先生)
Download


※完全版のzipは下記URL。1週間で消滅するのでお早めに。
http://firestorage.jp/download/7e67ba574f511d79e4bd33e4ebba36fbb9896c75


あとMCで5回目と言ってしまったけど、
僕のハードディスクの中身を見る限り
やっぱり多分今回はからっぽNIGHT vol.4
だったと思います。
そろそろ記憶が怪しくなりそうだから
ちょいとヒストリーを振り返ってみる。


■vol.1 2008.12.30@御徒町SAHA
ますためじお、THE HOMETOWN、佐古君バンド、あんどぅとろわ
■vol.2 2009.12.30@御徒町SAHA
あんどぅとろわ、THE HOMETOWN、ハニワニバイシクル、ビートルズバンド
■vol.3 2011.12.29@鶯谷what's up
THE HOMETOWN、オガタさん、ウラノ君兄弟、ビートルズピクシーズ


そして。
■vol.4 2012.12.30@鶯谷what's up
トバリーズ、はっぴいえんズ、ウラノ君バンド、あんどぅとろわ


からっぽnightは結果的にすごくいいイベントになってるので
これからも継続したいな。
何かを頑張ってる人が誰でも気軽に発表できる場として、
音楽を継続するモチベーション維持の場として、
ここから何かが始まるための場として
機能していったらすごく素敵だと思う。
出演者は随時募集しております。