日記。

今日は山の上ホテルで火事があったそうだけど。
昨日、ちゃりで帰ってたら不忍池辺りでキナ臭くて、
消防車たくさん来ていて、さっきググッたら
仲町で火事だったらしい。
神田藪そばも燃えちゃったし、最近この辺火事が多い。
放火とかじゃなければいいけどね。


sakana西脇さんの3/2の日記、割礼を評した部分を
消える前に残しておきたいので、転載。


相変わらず見事なギターアンサンブルと鉄壁のリズム隊。宍戸君と山際さんのギターの響き合いは他では聴いた事の無い独特のもので、それを淡々と支える鎌田さんのベースと松橋さんのドラムはとてもストイックで力強い。そしてその中心にあるのが宍戸君の歌なんだよね。岩下さんによる映像も演奏と見事に一体になった素晴らしいものでした。

全くこの通りだと思います。


あと明日行くライブ。
4月6日(土)at渋谷last waltz
【出演】Oppo!、the highest 、Time Slips(関口萌+瀬尾マリナ)、ますためじお
開場 18:30 開演 19:00
ご予約 \2,000 当日\2,500(税込み ドリンク別)


あと気になっているイベント。
行こうかなと。


夭折の鬼才「飯野賢治を学ぶ。」
第2回 映像で振り返るKenji Eno
http://ilca.asia/school/554/
日程 2013年4月20日(土)
時間 15:00〜17:00
会場 IID 世田谷ものづくり学校 2Fスタジオ
出演 ゲスト:飯田 和敏、山田 秀人
進行:関 智、江口 勝敏


2013.5.5 (sun)FOUNDLAND at VACANT
open 16:30 / start 17:00
adv ¥2,500 / door ¥3,000 (ドリンク代別途)
LIVE:
Rachael Dadd
PoPoyans
YOK
DJ: aus
PA:福岡功訓 (Fly sound)