日記。

この日記のログを何となく辿っていたんだけど。
大学3年の時にひと月半くらい割合気合いを入れて
アフィリエイトで稼ごうと思った時期があって。
(結果はダメダメさん。若干の金券のみ)
そん時実験的に作ったサイトがまだ生きてたんだけど↓
http://okodukai777.fc2web.com/index.htm


うむ。
我ながらコワイと思いました。
コンテンツ自体は本からガメた文面を
推敲し直して入れた覚えがあるし、
確かに自分が作ったハズなんだけど
明らかに記憶が部分的に飛んでる。
管理日記とか見ると、自分が書いた文章とは思えない。
狂っていたんだなーと思いゾッとする。
ていうか俺、このテの野心あったんだっけ?


htmlは多分この時が資格取った直後で
俺のスキルマックス時なので光の速さで作ったんだと思う。
(今はもうCSSってなんだっけ?な状態)
なお、ヤフーの俺のページ含め
パスワードを紛失したため、永らく更新不能状態です。実は。