日記。

juriano2013-04-14

JanisでアーントサリーとPHEW関連のCDまとめて借り、
粛々と拝聴。
もう、色々と凄すぎて圧倒されている。
ピストルズと同時期にこんなバンドがいたとは。


1年半しか活動してないのに
きちんとアルバムも残しているし、
パンクから始まって、後期には独自の音楽性を創り上げて
ニューウェーブを先取りしている印象。
中身が濃すぎ。
日本の土着性を感じさせるのが素晴らしい。
表層でない部分でパンクを消化していて、
ポテンシャルがむっちゃ高い。
音楽自体は荒削りの原石そのままなので、
この方向性をシェイプアップしていくと
どうなるのかもちょっと観たかった。
しかしこんな凄いバンドがいたのに
そのフォロワーは一体どうなっているんだ。。。


尚、早速「飛ぶひと」のコードを探っている。
Bメロのベースがずっとオンコードでしゃれてる。