日記。

風邪なのかアレルギー性なのか不明なんだけど
最近鼻水がずるずるしていて寝起きが特にひどい。
という訳で鼻水止めカプセルを服用したところ
案の定眠くなってボケボケ。
17時20時ホームタウン練習。
ドラマーがまた来なかった…。
久しぶりにダラダラとやって収穫があまりなかった。
が、個人的にはちょっと尻に火がついた感あるので
前向きに頑張りたい。
最近千代田線のほうにオープンした
御茶ノ水ソラシティーソラマチのぱくり?)
といういけすかない複合施設をひやかす。
俺の御茶ノ水を侵食すな!と言いたい。
B1にエチオピアが入っていた。ので入る。
坂を下らずともエチオピアが喰えるのはいいことだ。
たぶん今後エチオピアのみ活用することになると思う。
今日は15倍を喰べたが、もうちょっといける気がする。
辛さを追求できるのがエチオピアの楽しさ。