日記。

先週から鼻水&ダルさ抜けず、仕事くらいしか手についておらず
これではいけないなと思うんだけど。
膜が張ったようにボーッとしており、
風邪なのかアレルギーなのか判別がつきませんが、
とりあえず治らねえという一点が腹立つ。
なんか眠りも浅い。
それとは関係なくGW進行で一日中機関銃のような感じですが
今週末から既に連休というのが俄かに信じがたい。
予定といえば美術部呑み位なので、多分アホ面下げてる内に
終ってしまうと思うんだけど、ちょっと悲しいね。


生活にはうねりが必要だ
例えば好きなアーティストのコンサートに出かけよう
It must be swell to life
Let's go to the concert of your favorite artists, for example
っていいフレーズだね。


ところで、先日ILCAに行く前に三軒茶屋で昼過ぎに
ふらっと入った「steps」というイタリアンが雰囲気も味もすばらしかった。
http://r.gnavi.co.jp/gcku100/
ポークジンジャー1000円のランチプレート(多分日替わり?)。
デザートのクリームチーズプリンも感動した。
一品一品手が込んでてCP高い。
時間帯のせいか客が自分しかおらず、
タヌキの幻術で惑わされたような気分になった。
三軒茶屋は俺のテリトリーではないのでしょっちゅうは行けないのが
悲しいけど、お出かけされた際は是非に。