日記。

縁のない人には全く関係ないのだろうが、
いわゆる総会シーズン突入。
月曜日だというのにフル操業、フルボッコな感じで、
私はキツイ。
予定にない取材が突如舞い込み、懇親会も突発的に参加、
行ったら行ったでおビール注ぎ注ぎ営業。
暑さ&寝不足&緊張&アルコールで大変嫌な汗をかいた。
ところで、田町って俺はどうもキライな街ですね。
嫌な感じのサラリーマン率が多いのは気のせい?
(100%偏見)


今週のプライベートのto do。
・「光×影」「ドクターペッパーの歌」コード譜清書。
・上記2曲のアレンジをできればbr600で録音。(ムリかも)
ピクシーズ等練習する。


自慢ではないが、ストレス耐性が超絶ない社会人な自分は
この時期、家帰ってもくたばって終わってしまいがちで、
これではイカンなとつくづく思います。
バーチャルコンソールで手を出してしまった
バルーンファイト」とかグダグダやってしまう。
ハイスコア、30万点台になかなかいかない。
バルーンファイト、小学校上がった位の頃、
近所の兄ちゃんが持ってて、よく2人同時プレイやってた。
いまやっても十分面白いのは、浮遊の軌道が慣れてくると
すごい気持ちいいからだと思う。
バルーンファイト、名作だと思う。