日記。

ライブの余韻に浸りつつ、
映像を見返したり、
図書館で東北旅行記を文字入力しつつ(近日公開)、
千駄木の銭湯「鶴の湯」に行きつつ、
静かに過ごした。


ステージは色々考えさせられる。やって良かった。
己の限界もよく分かるし、ツライ反面、
振り向いてくれる人もいるのだとわかって、
もっともっと精進しなければと思う。
生きている限り立ち止まってはいけない。


ホームタウンの音源、myspaceに上げていたのだが
iPadから開けず、ブラウザのせいなのか
何かよく分からず頭に来るので、
そのうちsoundcloudとかに移そうと思う。
soundcloudに上げていた自分のソロ音源も
正直聴けたモンじゃないので、いずれ一掃しようと思うが
久々に開けてみたら、憧れのトリレーベルのタナカさんから
ハートマーク(お気に入り)を押してもらっていて、
ラクラした。もっと頑張らないといけない。