日記。

土曜日は母親のエレクトーン演奏のレコーディングを行った。
未だシークレットだが、俺の取材先の職人(音楽は素人)が作り、
俺がちょっとアレンジして、うちの親に弾かせた曲が
NHKで使用される鴨、という怪しげなプロジェクトが
水面下で進行している。
正式に決定したらアナウンスしたい。


あと、概ね部屋の掃除で潰れた。
昔焼きまくったCD-R(オーディオCD)共が
静かに存在感を発揮しやがっているので、
100枚入るCDケースを購入し、
なるべく捨てつつ選別してぶち込んだのだが、
CDケースはまた使えるんじゃない?という貧乏根性から
いまうちに大量にカラのCDケースがございます。
誰かもらってください。
あと、なぜか未開封マールボロ様が発掘されて
地味に嬉しかった。
増殖しまくる本がどうにもならず、本棚が欲しいのだが
当面積ん読というか、ただ積んであるだけ状態。
しかし、それでも少し整理がついたので
気持ち的には実に晴れやかな気分です。