日記。

juriano2013-10-06

蔵前のいかした卓球バーで中学の同級生ズと呑んだ。
http://www.ribayon.com/
このメンバーで集まるのは2年以上ぶり。
みんな成功者過ぎてキラキラしてたけど、
ドンヨリされてるより全然いい。
10日間かけてゴビ砂漠を旅行した話やら、
2ヶ月インドに出張してゴアに行った話、
ロンドン留学の話、マンション買った話など
遠い世界の出来事のように聞く。
しかも漆喰をDIYで塗ったらしい。
てかこれは。。http://www.lohaswall.com/voice/diy7.php
3泊4日の東北旅行の話なんぞ出せなんだ。
んぐぐぐ。
でも、俺も頑張らねばな、とこの人たちと会うと
いつも思う。こういうの貴重だなー。
で、卓球やった。思ったよりできた。白熱。
ダブルス、楽しかったな。
酒むっちゃ回ったけど...
超いい感じの店なのでまた利用したい。
来週はこのメンツで横浜で結婚式。
会いたいやつにほぼ会えたから
8割方気が済んでしまったけどとりあえず行ってくる。


今日は蔵前行く前に千住仲町の梅の湯に行った。
ここの良いのは450円の入浴料のみでサウナが使えること。
水風呂もあるので温冷浴ファンには最高。
また来ようと思う。