日記。

ルー・リードも死んでしまうし、
いいことまるでないし、
これはもう絶対にオカシイんじゃない、と思って
いよいよ占いに手を出したら、
今年は「辰巳(たつみ)天中殺」で、
俺は天中殺の真っ只中なのだと知り、
なんか妙に得心。
(年の天中殺が2012年と2013年。
月の天中殺が4月と5月)
なあんだそっか!!!


天中殺の間は生活パターンを変えないよう
努めるのが大事であって、新しいことはご法度。


天中殺の特徴は
・自分じゃない自分という状態になる
・苦手なことが得意になる
・感度が高くなり、感動しやすい


ことだそうで、何かコレも思い当たる節が。
天中殺中は勉強するのに最適な時期らしいので
DTPとか学ぶのは正解だったのだ。
(新しいことと言えば新しいことなんだけど、
この辺の判断はどーなんだろう?)
頑張ろう。