日記。

昨日はビートルズの練習だった。
珍しく大下が課題曲を挙げてくれたので、
I've got a feeling
Everybody's got something to hide except me and my Monkey
の2曲をやった。
新鮮で、オモロかった。
アンプ、ビートルズやる分には
Rolandに通すとストラトは硬すぎるので
Fenderにしたらちょっと良くなった気がする。
音も、もう少しこだわりたい。


今回やってる曲は、普通は誰もコピーしなさそうな
渋いセレクトだと思います。
しかし、小学生の頃、親父が散々聴いていたのが
Abbey Road」と「White Album」なので、
個人的に刷り込まれているビートルズは実はこの2枚。
子ども的には、最初、頭痛がするような音楽だなと思ってたけど
段々これはカッコイイなと思うようになった。
今、後期ビートルズにトライできているのは楽しい。
帰りに、日高屋に寄ってレバニラ定食をつついた。
安いお店が落ち着くなー。


練習音源、アップしたいけど
また削除されると困るんで、うまく共有できないかと思っている。
こういう時にこそDrop Boxを活用すればいいのか?