日記。

年内にあと一回旅行したいと思っているけど、
日にちばかり経っちゃって、ヤバイ。
もう無理かなー。


今日は夜、あんどぅとろわの練習。
の前に、UDXの向かいにある
秋葉原スタミナカレー365に行った。
カレーって結局駅のなかの立ち食いそば屋のカレーが
うまかったりもして、割とジャンクフードという
感覚なんだけど、ここもジャンクなうまさが
楽しめるカレー屋だと思う。
特別好きでもないけど、立地がいいので
ちょくちょく行ってしまう。
(客のいない割にバイトの数が多く、
厨房でだらだら喋ってる会話が丸聞こえな感じが
ダメさを体現している)


あんどぅとろわは、3週間に一回くらいペースで
2時間ずつだけ入ってるので、成長速度が亀だけど、
勘はだいぶよくなってきて、
今日は新しい課題曲を一発でモノにできた。
次のライブは、2月8日に決定したので、
会場はまだ決まってないけど
スケジュール空けといてください。