日記。

うーん。喉痛い、熱っぽい。
しかし今週が終わってくれてよかった。
マジ良かったー。私は嬉しい。本当。
本日は神保町で取材だったので、
お昼にラドリオに行き、チキンカレーを
食しつつ、アイスコーヒーを啜りつつ、
旅行記を執筆した。
ここのチキンカレー、サラダは皿を
分けるように変えたのだね。
僕もそのほうがいいと思うよ、と思いながら。
隣席の大学生男女(notカップル)、
既に内定取れた男がエントリーシート
書き方を女子に教授していて、
なんかこう、教えを乞う女子のあざとさも
得意がってる男子の下心見え感もムカツク感じで、
俺が人事だったらどっちも採らねえよ、
避妊失敗して堕胎しやがれクソガキ共、と
危うく思いそうになったので、
イアホンを装着し山本精一を粛々と聴いた。
2月のライブが終わったらまた週末に
どこかへ行きたいなあ。