日記。

土曜だが仕事関連の呑みで船橋
うーん。shapoとか懐かしい。
千葉の郊外の殺伐感。
殺風景なのにロフトとか入ってる
嘘くさい感じ。
懐かしいような、ひりつくような物憂さ。
に、1時間早く来て浸った。


仕事でよく存じ上げている人が、
個人的に探していた現代アート関連のDVDの
撮影・編集をやった人であったと知り、
その繋がりの線の細さにうむむと思った。
すっごいなー。
ついでに、音楽話を振られたので、
話の流れ上、来週のライブ告知を行う。


僕は、我ながらこういう席で普通の人を
演じる能力に長けてしまったなーと思う。
しかし、割り切れない感情があるから
音楽をやったりしている訳であって、
そういうのに仕事の人を誘うのってどうなの?
という疑念。
まあいいっかー。
割り切れぬ感情を酒の席で発散するような
醜態はほとんど晒さなくなったけど、
そういったものをステージでうまく発散できるように
していきたい。