日記。

週末、誰にも会わず死んだ人間のことを
延々考えているというのも我ながらキテる。
どんだけネクラなんだお前、
ナンパでもしとけ馬鹿。と思う。
でも今、ほかに何も思いつかないのでやる。
発症後のことを時系列で整理し直している。
記憶が既に曖昧で、手がかりになるメールの履歴も
消滅しているものが多い。
願わくばあと一回くらいサシ呑みしたかった。
と、立ち飲み屋の前を通ってしみじみ思った。

Margo Guryan - Sunday Morning
今日は延々とこれをiPodで聴いて過ごした。
暖かい陽気の下で聴いて多幸感に包まれた。
なんて格好よくかつ泣けるんだろう?


日曜日の朝/あなたの瞳から降り注ぐ太陽の光/眠たげな瞳が私の目に向かって微笑みかける/日曜日の朝/ゆったりと何もしない時間/あなたと過ごすだけのための時間/日曜日には/通りも静かで/街行く人の靴音が聞こえるだけ/私はコーヒーをたてる/コーヒーの二杯目を飲み/そして他の人達と同じように過ごす/日曜日の朝/日曜日の朝/日曜日の朝は大好きよ/ねえ私を抱きしめて/愛しているわ/何もかも素敵/日曜日の朝/何もかも素敵