NewノートPC。

3月31日に注文したヒューレット・パッカード
Pavilion 15-n212TU Core i3搭載モデルが4月29日に届いた。
受注生産+価格.comで売れ筋ランキング1位ってことで
相当かかると思って気長に待っていた。
届いたので専らこれと格闘している。
XPで慣れていた身としてはWindows 8.1がすごくワカラナイ。
外付けHDDが頻繁にスリープ状態に入るのも解せない。
(検索してみるとこの症状で困っている人多数)
正直動作もなんか重ったるいし、
今のところデザインが何となくスタイリッシュになった風味位で
メリットが感じられず、物凄くダウングレードしたい気持ちです。
やっぱり7にしておけば良かったのかなー。


と言って、PCで特別やりたいアレコレもないので
操作に慣れる口実でエミュレータに手を出した上
興が乗ってスーファミゲームパッドが安かったので
さっそくネットで注文している辺り、
自分というのは本当に場当たりで本末転倒な人間だなと
実感せざるを得ません。