お盆休み終了。

8/13〜16と3泊4日一人旅無事帰還。
那須湯本温泉で一泊、
会津若松に移動して湯野上温泉で一泊、
大内宿を観光後、湯西川温泉で一泊、
川治温泉に移動して日帰り温泉攻めからの帰投でした。
全般にダウナーな旅だった感じですが
アップダウンありつつも緩く楽しめた。
またそのうちレポートを書くと思います。


・初日の硫黄泉のインパクトが強すぎてその後物足りなかった。
那須湯本最高。にごり湯ラブ。また行きたい。
・旅の良し悪しは泊まる宿でほぼ決定されると実感。
逆転裁判をやりすぎてやや失敗。
・休み入る前に「山口冨士夫・皆殺しのバラード」を観た。
追悼感皆無で、乾いててよかった。ライブを観たかのような感覚。
ある種リアリズムだと思った。余計な脚色・意味づけがない。
生身の冨士夫ちゃんが、ただポーンと存在してる。
・休み中、「STAND BY MEドラえもん」を観た。
死体探しの旅かと侮っていたらとても良かった。
無意識の底に沈んでるドラえもんワールドを
記憶のフィルターを通して観る感覚っていうか、
ドラえもんの3D体験、予想以上に面白かった。
まさに体感できる。
あとしずちゃんって近視眼的な正義感をもってて(多分O型)
付き合ったら面倒臭そうだなとちょっと思った。