新型PS2。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/21/news050.html
今さらながら存在を知ったワタクシ。
うーんようやくマイナーチェンジ。薄いね小さいね。
これはいい加減頑張らないで買ったらあ?ということかしら。
19800円前後というのも良心的なお値段だし。
けど普通にDVDプレーヤーとして使えるせいか
全然安くならなかった現行機種も値崩れせざるを得ないでしょうな。
10000円切ったらお兄さん考えちゃうな。
でも場所取らないのは魅力だし…買ったら初代プレステも
捨て払えるわけだから、今以上にコンパクトに収まっちゃうわけだよなあ。
などと、みみっちいことを考えるゲーマー崩れのワタクシ。