ダイソーに。

juriano2004-10-17

林静一のイラストの入ったグッズが
ばり置いてあってびっくりした。
100円って、ありえねえー。
悶絶しながらポストカード用ファイル×2と
2005年度卓上カレンダー購入(気早すぎ?)。
うーん、相変わらず洗練された線がステキすぎます。


林静一といえば、『赤色エレジー』だ。
『赤色エレジー』が好き!というとどうも
俗っぽく思われるかもしれませんが、大好きだ。
と言っても彼の最近の仕事は全然知らない。
小学館文庫の『赤色エレジー』一冊持ってるだけ。
そんなんでよくも好きなんて言えるなー。


ということでググってみますと。
http://www.hayashi-seiichi.jp/
公式HPがありました。
素敵イラスト満載ですばらしい!
ああ、そして俺の知らない沢山のお仕事が。
ロッテの「小梅」は林静一の仕事だったと
初めて知る。
沢山本が出ているけど、絶版がやたら多い…。
画集とか見てみたいな。