アフィリエイトサイト。

大学生ならではのクソな生活習慣、二日起きて一日寝る、
という感じなんですが、さすがにどうも後で後遺症がくる
というか、できればやらない方がいいですねこういうのは。


さて、アフィリエイトって儲かるんだ、へえ〜。という
一念のみで広告収入を目的としたページをでっち上げて
しまった。
http://www.geocities.jp/kotobukiriano/net-de-okodukai/


ゼミの発表ゴロゴロ抱えてんのに何やってんだ俺って感じ
なんだけど。
家帰ったら朝までガーッとこれをやっているので
娯楽とかない暮らしをしていてとても疲れました。
夜7時半までとか、バイトが入らない日程を入れてて
困って単純に「あ、これならマイペースでできるからいいや」と
思ったんですが…今んとことてもコストパフォーマンス悪いです。
とりあえずコンテンツを充実せんければ。


そういや寿利亜野部屋の方のTOPの広告の嵐は
やっぱりウザイので別口を設けます。
レコード屋とか本屋、ゲーム屋とかにしときます。
リンクシェアというASPはメジャーな広告を
沢山持っていてイケてるんですよね。
セガダイレクトとか、俺普通に使うんでぜひ
宣伝してあげたいですね。
いやあ広告は眺めているだけで楽しいです。
俺の通ってた大検予備校「第一高等学院」の広告が
あってバカ笑いしました。
申請してみたけど、見事にはねられました(笑)